最近のCD状況

すごいあいてしまった…
忙しいのかなんなのかはわかりません。
というか、半年ほど書いてなかったのか…


最近、何を買ってるかと言うと、もう殆ど統一性がないので、買ったものの中で最近のものをピックアップ。
ついに、ヴァイオリンまで手を出しそうになっています。
つい最近かったのは、オイストラフとオボーリンのベートーヴェンソナタ
これは良かった。というか、あんまり興味なかったし、本当に買うこともなかったのですが、待ち合わせで暇つぶしでタワレコにいったら、4枚組2500円だったので、買ってしまいました。
本当に、自分で聞こうと思って聞いたことがなかったのですが、これはなかなかという感じです。
というか、こういう派手目じゃないやつでも、いいなぁと思えるようになってきたと言うこと自体が、年を取ったのかなぁと思いますよ。


あと、ビックカメラのポイントが結構あったので、いいヘッドフォンを買ってみました。
本当に何がいいのか、わからず。いろいろ悩んで、実際に聞いてみて、結局、オーディオテクニカのATH-AD1000というのにしました。
とても軽く、付け心地もいい。スペック的にも問題なし。
実際、開閉と密封とどっちがいいのかわからず。付け心地と、自分の感じだけで決めたので、もしかしたら、あまりいいものじゃ無いかもしれませんけどね。


と、そんな感じで。


気が向いたら更新はしますので。
また、次の機会に…